だんだんな気持ちで淡々と暮らす

淡々とした生活の記録

【旅の話】裏と表がある磐梯山、僕は裏が好き

ずいぶんブログ書いてない(笑)
なんか、構えちゃうからなんかな~。
もしくは飽きてきた、あはは。
ブログだめなタイプの典型ですな。


磐梯山に登ってきたので、その記録です。
もう、完全に自分のためだけのものです。



この景色が見たくて磐梯山に来たんだよね。
とてもきれいな景色。


写真では切れてるけど、磐梯山の頂上を見つめる少年。
尖っているのは天狗岩。


頂上での親子の一コマ。



逆さ磐梯山
銅沼でこんなにくっきりはっきり。
これは、下山中なんだけど、ご褒美だよね。



さらに大人は麦のご褒美が、あはは。



最後に、トンボを操る少年、オニヤンマ編。
オニヤンマはやっぱりでかかった。