だんだんな気持ちで淡々と暮らす

淡々とした生活の記録

【旅のこと】 車山の頂上で愛を叫ぶムスコ君



f:id:pinewood13:20200806213005j:plain



はい、これが略して、クルチョウムスコ。意味わからん。



蓼科に行ってきた。
蓼科山は岩がゴツゴツして、なかなか上るのが大変だった。
とは言っても、頂上手前の山荘あたりで、雨に降られ、下山した。

頂上に行っても、眺望は望めない。
ならば、下っちゃおという、まったく山男魂を持っていない僕、あはは。



ホテルで一泊し、次の日は車山に上ってきた。
とは言っても、こちらは駐車場から1時間程度で上れる。
しかも、リフトを使っても頂上に行けるから、頂上にはサンダル履きのご婦人もいらした。


記録として写真を残したくて。ブログにアップ。
内容はないようって感じ。ごめんなさい。



f:id:pinewood13:20200806210050j:plain



木道を歩くムスコ君。



f:id:pinewood13:20200806210221j:plain



トンボを飼い慣らしたムスコ君。



f:id:pinewood13:20200806210243j:plain



空に向かって歩くオヤコ。



f:id:pinewood13:20200806210205j:plain



仲良く下って行くオヤコ。




f:id:pinewood13:20200806210609j:plain



ハートの形をした葉。




f:id:pinewood13:20200806210620j:plain



まっすぐ伸びる木。




f:id:pinewood13:20200806210638j:plain



新しい命の色。



f:id:pinewood13:20200806213037j:plain



鹿の足跡たち。



This is Tateshina!


前日くらいに、行先決まった旅だったけど。
予想以上に楽しかった。

もっと自由に旅ができる日が待ち遠しいぃよぉ~~。