だんだんな気持ちで淡々と暮らす

淡々とした生活の記録

2020年は僕にとってのブログ元年に

「 高2男子が失恋から学んだ役に立たない教訓④」を書いてから、からこれ2週間以上たった。読んでくれていた方、ごめんなさい。やっぱり熱が冷めてしまいました。もう書けません(泪)

「高2男子が失恋から学んだ役に立たない教訓」を書いて学んだ教訓は、シリーズものを書くなら3つまでで仕上げないと熱量が持たないってこと。シリーズものでも、1つの記事で完結するように書いていく必要があるな、僕にとっては。じゃないと飽きてくるのよね。

いろいろ言い訳していますが、「高2男子が」シリーズは結末を見ることなく終わりとします、あはは。オチもそれほどおもしろい訳ではないので、お蔵入りがちょうどいい。また、どこかで陽の目を見る日がくることがきっとあるでしょう。

 

2020年も今日で終わり、僕のブログにお付き合いしていただいた方、本当にありがとうございました。「親父のこと」を書き始めてから、多くの方に読んでいただけるようになり、とってもありがたい1年になりました。

2021年については、今のところ何の計画もございません。また書きたいことができたら書くというスタンスで、ダラダラと続けていければいいかなと思っております。やっぱり、とことん個人的なことを書いていきたいなという思いはあるんですけどね。どうなることやら、あはは。でも、自分がこれから何を書くのかって、ちょっと楽しみなんですよね~。何が飛び出すやら。。。

 

では、みなさま良いお年を。

アディオス、アミーゴ!!!