だんだんな気持ちで淡々と暮らす

淡々とした生活の記録

ブロガーバトンを受け取った

ブロガーバトンをいただいた。
ほかの人のブログの中にチラホラみかけていたが、気にもかけてはいなかった。

したら、あらまあ、びっくり。
のぞみューさんから、バトンが届いたじゃ、あっーりませんか。
正直、のけ反った。


のぞみュー(id:nozomyu)さんは、僕と歳がほぼ同じにもかかわらず、
とーーーっても、若々しいロッケンローラーなのである。
なぜ、知ってるかって?

そう、のぞみューさんは自分のロッケンローラーな姿をブログにアップしているのです!!!
その、ちょっと癪にさわるほど、かっけーベースを弾く姿をご覧くださいまし!!!


nozomyu.hatenablog.com


いや、マジでタメなんかな~……ガクリ…

実は、超ご近所さんにヒムロックが大好きなパパさんがおり、
飲んでは、ヒムロックの話で盛り上がる。しかも、その人もベースを弾いていた。

だからか、のぼみューさんに対して勝手に親近感を持っていたのだ。わたくし。


そのロッケンローラーな、のぞみューさんが僕のある記事をいたく気に入ってくれたのだ。


その名も
「エロ本獲得大作戦」
よりによって、最も下のほうに近いネタである。
でも、実は僕もかなり気にいっている。


ありがとう、のぞみューさん。
あなたから褒めてもらったことで、たとえ1年間誰も読んでくれなかったとしても、
ブログを書き続けることができそうです。


では、はじめますね~
フォーマットがあるようなんですが、
それを使うと大変そうなので、手書きにしました。
だから、字が汚いです。
わたしはこんな感じです。


少しだけ、内容について説明をしますね。
誰も、聞きたくないかもしれませんが、説明をしますね!!!!!



きっかけは、ブログって簡単にお金が儲かるよ~みたいなノリで始めちゃったタイプです。
書けども、書けども、お金が入ってきませんでした。なんでだろ~。
そのせいか、筆を置いてしまうことも度々。

現在、お金は諦めました、でも野望はあるんですね。
それは、いつか息子が父親のことが心から知りたくて、読んでくれる日が来ることっていう。



これからも、心折れ(なんにだろう???)、いつまた筆を置くか分かりません。
そんな時は、どうぞ、声を掛けておくんなまし。




さてさて、バトンを誰かに渡すというお仕事が残っております。が。

う~~~ン、無理め。
なんといっても、超積極的で、フレンドリーなのぞみューさんは、
僕も含め、4人もの人にバトンを渡している。
ほかの3名の方にバトンを渡すことは託し、
筆ではなく、ここで。わたくしはバトンを置かせていただきます

ごめんなさい、のぞみューさん。
こんな感じで終わりましたが、これからもお付き合いのほどよろしくお願いします。